B_Otaku のクルマ日記



4月11~15日←  [2017年4月6~10日]  →4月1~5日
2017/4/6(Thu) サイトのリニューアル

この日記のフォーマットも既に8年が経過して、そろそろリニューアルを考えていた。何しろ今時フレームを使ったサイトなんて絶滅危惧種に近いわけで、これは何とかしなければ‥‥

ということで4月1日掲載分からは、このページのフォーマットに変更することにした。

えっ? 大して変わってねぇじゃねえか、って? いやそうでも無いんっすよ。

というのはこれは第一弾で、このフォーマットを元に今まで日記の多くを占めている新型車の写真紹介をもっと見やすく書き換えて再掲載する予定で、更には試乗記本体もこの手のフォーマットに統一する予定にしている。

まあ正直言って過去の日記に埋まっている写真の詳細が自分自身でも解らなくなっている状態で、これじゃ読者が何や見たい車種があっても探すのは至難の技だろう。それに加えて、これは他サイトのブロクなどでも言えるのだが、連載形式にすると世の中の常識とは逆に下から遡って行く必要があり、これは極めて見辛い。ということで、上から下に極普通に読めるという事も考慮すると、やはり別コーナ-に整理する必要があると判断した。

ということで、今後共よろしくアクセルの程、お願い致します。

あっ、何か妙に低姿勢で B_Otaku らしくなかった。ここは一つそれらしく‥‥

見易くしてやるから、ちゃんと見に来いよっ。サボるんじゃあねえぞ!

という感じで‥‥



4月11~15日←  [2017年4月6~10日]  →4月1~5日